霧のマルガリータ

あまわさかえブログ。陰謀説に代わる強力な包括SF説。全てがSFだったというアノンQ以上に頑固な仮説を譲らないとぎがわゆ集団エスエWHO。

マリコ資金に付いて

ちなみに、マリコ資金なら、祖父が笹川と児玉と一緒に皇居に運び込み、裕仁資金と云ふことに振替伝票を付け替えたがGHQが皇居に既に居り、皇室資産とはならなかった

今週のお題「SFといえば」 MMOは自己責任型の演出がプレイヤーサイドに寧ろ要求される箱物だが、韓国アプリのTRAHA(トラハ)は、他のアバター系MMOよりもっと自由度が高いゲーム内の生き方が可能なファンタジーソーシャルゲームシステム云える。 が、そうい…

霧のマルガリータ北マリの王

かつては北マリに先進文明があった オルセンカ汚染管理官は馬上王の意味も出た 北マリ文字の胸衝 頭部に銀楽器

霧のマルガリータ北マリの王

かつては北マリに先進文明があった オルセンカ汚染管理官は馬上王の意味も出た 北マリ文字の胸衝 頭部に銀楽器

霧のマルガリータ陰陽ヒロインのアイル

霧のマルガリータ【港都ガイルの一般的な軽装】

誰かさんのせいで、創作意欲旺盛な亜麻環 【霧のマルガリータ】アイル いつものハットといつもの南マリ港都ガイル風の軽装

残陽蟲を用いた織物【霧のマルガリータ】

誰かさんのせいで、創作意欲旺盛な亜麻環 【霧のマルガリータ】アイル マルガリータ世界には、北マリに服飾生産都市がある 養父の鍛冶師ポイに逆らい、家出して歌手を目指してたアイルは本当は、服飾をデザインしたいことに気付く 北マリの海に棲む残陽蟲は…

決め付けオガ屑道路(ゲームブックの作り方)の表紙

永遠のライバル同士のヤーネンさんとカナムラ•ムウ

かびるんるんみたいななまえ

今回の次元契約により、いろいろ練り直してます。つまりプロット内容を改正。

維新れいわ河村のストーキング体質

結局、大阪維新の会(橋下徹)や減税日本(河村たかし)やれいわ新選組(山本太郎)は、創価学会の第二世代が構成員に多く、その戦術も、また、集団ストーカー戦術に過ぎなかった。しかも、彼らは、本気を出せば出すほど、ストーカーになる気質の様だ。ゆえに、創…

スガマリヤーあまわさかえ

【新型タニガキ上申嬢スガマリヤ?】あまわさかえ作 ときはいま それは痛みを知らないの一種。お互いに。お互いに。お互いに。ゆーがゆーがゆーが しかも、痛みを知る人間には、縋り集り潰す。何故奈良李佑墓唯唐パッキング茶話理解。 全てがインスタントで…

iPadって、割と写真の向きは自由に解釈するのね?

霧のマルガリータ読み物版(フローチャート選択肢の無い普通の童話バージョン)は製作中です。

ワール大祭当日のガイル大火の責任で自暴自棄になりゆくカリタ。

イフリート召喚に過ぎなかった火の魔法を悔いるカリタ。霧のマルガリータの第一ヒロイン。 このあと、お尻がパイナップルになる病気に。ワール大祭で不良霧の大群を宥めるためのあまりの猥褻さに怒り狂ったカリタの火の魔法の暴発により、ザイル帝国の港都ガ…

マジの騎士館の囚われ人。

霧のマルガリータの川湊職人都市マジの材木商レンドルの妻ヤエ。悪徳騎士エンローに捕まり、港祭りを観るの図。しかし、職人や大工は敵相手にこそ凝ったものを作る癖がある。

ファンタジック多治見点描

ファンタジック多治見点描 悲しみは一人で清算できるけど、苦しみは一人では精算できはしない、、、 あれ、なんかへん。君らを説教する動画を量産してて反転画面ばかり見すぎてまいっちがえた。 まあ、あんたらを相手にしてたら、かんくるうわな。 関だけが…

ファンタジー解釈による大須点描。

なぜ、横に?うちが寝転んでるからか?ちなみに前の家主が岐阜県多治見市御幸町の当家に置いて行ったこの絨毯、大阪府門真市御堂町の実家にあった絨毯と同じなんだよね。ちょっと怖いやろ?

よこになってしまう。なぜだ?

霧のマルガリータ第二ヒロインのアイル。カリタを心の病から救えずに苦しむ主人公レドを心配する様子。

めのかたきけむきけむなむなんだ

猛禽類は蛇の味方ではありません。 猛禽類は蛇の味方ではありません。 猛禽類は蛇の味方ではありません。